interview4:ABOUT ふぁみんぐ( SLOBRA DONA & IGU )

interview4:ABOUT ふぁみんぐ( SLOBRA DONA & IGU )

11月某日。SOLBRAの王子『ドナ』と鳥の頭を持った執事『IGU』は三重県ではおなじみのフリーペーパー「ふぁみんぐ」の取材を受けていた。

その直後、打ち合わせ会場となった三重県明和町の一角にて。。。

【祝!ふぁみんぐに掲載!!】

IGU:王子!我々も取材をしていただけるまでになったんですか!?

王子:ホンマやね。ようやく俺の魅力に気づいたって事?

IGU:いきなりファンを減らすくらいのブチ込みをしますね。。。

王子:まかせて!!

IGU:全然意味がわらかないんですけど。。。王子、「ふぁみんぐ」ってご存じでした!!

王子:もちろん!!!近所のおばちゃんも俺のおかんも知ってた!!

IGU:おかんって・・・あのー、王子・・・。ちゃんと王子キャラで居てもらっていいですか?

王子:見た目は王子!身体はオトナ!中身は子供!!ドナです!!

IGU:何その誰もハッピーにならない決め台詞。

王子:流行らそうかな?と思ってて。

IGU:流行る要素が見当たらないんですけど。。。

 

IGU:ふぁみんぐって三重県の各家に配られているフリーペーパーなんですよね。

王子:そう!!洋ちゃんも知ってたわ。

IGU:洋ちゃんって・・・。びっくりするほどの地元友人名を出さないでください。

王子:ふぁみんぐで特集を組んでもらえるって!すごくない!!??

IGU:それは我々の活動の中では快挙ですよ。本当に皆様の応援があってこそですね。

王子:ありがとうございまーす!

IGU:それも、ライブでいつも言っている掛け声ですけど・・・みなさん、わからないと思いますよ。

王子:埼玉スーパーアリーナへ来てくれて、どうもありがとうございまーす!!

IGU:内容がわからなさすぎてもはや電波ですね。。。それも東京の人にはおなじみのライブの掛け声なんですけどね。

IGU:・・・と、そういう意味では、東京での活動と三重県明和町での活動スタンスは違いますよね

王子:東京の方が俺がしゃべっとる

IGU:んー。まあそうですね。なんか、それだと三重県のライブは王子はしゃべってないみたいな感じになっちゃいますけどね。
我々、三重県明和町の観光大使をつとめさせていただいていることもあって、三重県を応援する気持ちは
  並々ならぬ想いがあるわけです。

王子:はい!地元大好きです!!

IGU:地元って・・・一応、ソング王国出身なんですけどね。。。

王子:はい!地元の明和町が大好きです!!

IGU:はい・・・。なんか、色々崩れていく音が私の中でしていますが、大丈夫です。

王子:まーそんな明和町の人たちと一緒に楽しみたいってのはあるよね。

IGU:そうですね。そこがスタンスの違いでして、三重県での時は一緒に参加してくれるみんなが主役なんです!
っておっと!!!こういう内容は、インタビューでたっぷり語ってるんでした。

王子:地元大好きです!!

 

IGU:ふぁみんぐの12月号のインタビューでたっぷりお話しておりますので、ぜひぜひ、ご覧ください。
ちなみに遠方の方でもインターネットからご覧いただけますよ ふぁみんぐへのリンク

王子:明和町にとりに来い!!

IGU:そうですね。三重県の主要な場所で無料でお配りしておりますので、ぜひ、旅行の際にもお持ち帰りください。

王子:ちょっとぐらい三重にきたってえーやんか!!

IGU:(無視)ふぁみんぐは面白い紙面特集だけでなく、すぐに使っていただける割引チケットなども充実しておりますので、
ぜひ、手に取ってご覧ください。

王子:令和2年もますます活動の輪を広げていくSOLBLRAをどうぞよろしくお願いいたします!!!

SOLBRAのYouTubeはこちら!(チャンネル登録お願いします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です